2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー☆ラリー終了のお知らせ

しばらく前から準備してましたカレー☆ラリーは無事に終了。 参加者及び関係者の皆様ありがとうございました。 私はなんでもそうなのですが、思いついたらすぐに見切り発車してしまうタイプの人間で、このラリーも頭の中には以前からあったのですが、やると決…

カレーラリーもうすぐです。

週末に迫ったカレー☆ラリーです。 皆様準備はお済みでしょうか? 特に構える必要はありませんが、忘れ物のないようにお願いします。 当日盛り上がるような企画がありましたら教えてください。時間の許す限り楽しみましょう。 いわゆる天然迷路ですのでラリー…

水曜ロード

四月二十四日の水曜ロードは私お休みの予定です。 ただ皆さんお気軽にハアハアしていただいて結構です。 よろしくお願いします。 BAL解体中。 高校生の時、よく行きました。河原町ジューリー、スローターハウス、いろんなことが懐かしいです。 最近の河原町…

カレーラリー今日も準備中

今朝もカレーラリー準備。 みんなで一緒に走るツーリングを企画するのとは違って、個々が地図を見て自分で判断して走るイベントなので、その資料作りがけっこう大変。 現地でコースを地図に落とし込む作業中。 実際地図には入れなくても、ブリーフィングで言…

カレーラリー準備中です。

全然更新できなくてごめんなさい。この四月、五月は激動の二ヶ月です。日夜今までしたことのない作業をしたり、今まで話したこともない人と会って話をしたり、聞いたりしています。 本当に仕事もこれだけ忙しければ言うことなしなんですが。。。。 忙しいの…

水曜ロードでショー

高雄の簡易型信号は健在でした。これがあるとないとでは強度がかなり変わります。調子のいい時は無くてもいいけど、調子が悪い時はこれが無いと集団から取り残され、合流する機会を失います。 杉坂口に信号ができてました。まったく知りませんでした。 writt…

水曜ロードでショーのおしらせ

四月一日になりました。 水曜ロードでショーの開幕のおしらせです。 ロードレーサーの準備はお済みでしょうか。 水曜日朝6時福王子交差点集合です。 特に参加資格はございませんが、友達の友達くらいの範囲で実施しております。 練習でもなく、もちろん公道…