カレー☆ラリー終了のお知らせ

しばらく前から準備してましたカレー☆ラリーは無事に終了。
参加者及び関係者の皆様ありがとうございました。


私はなんでもそうなのですが、思いついたらすぐに見切り発車してしまうタイプの人間で、このラリーも頭の中には以前からあったのですが、やると決めたのが二週間ほど前。それからtasano先生にコースクリエイトとマップ作製をお願いし、参加者も急遽募集。思いつくまま、ケータリングカレーも依頼。今考えればすべてが綱渡りの行程でした。


景品やトロフィーも、無償で提供いただき、表彰式も立派なものになりました。

忙しい合間を縫っての作業でしたが、好きなことを真剣にやるのは苦にならないのがよくわかりました。あと嘘っぽいようですが、参加してくれた人たちの笑顔から、幸せな気持ちをいっぱい貰えました。一度こういうことをやってみたかっただけだったのですが、また機会があればもう一度やってみたい、今はそんな気分です。

反省としては全体のコースプランをラリーに不慣れな自分が作ったので、ラリー単体としては物足りなかったかなと感じております。次はもう少しみんなをヘトヘトにしてやる。

written by iHatenaSync