2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つりました

つりました。 いや、魚じゃなくって、脚が・・・・・ だいたい一人でマイペースで走っているぶんには、脚が攣る!なんてことは普通ありません。私の場合なども、自転車好き!って公言しているような人間ですから、普通は攣りません。が、今回攣りました。レ…

楽しいの?(フェイク)

自転車乗っていて、楽しいですか? 何が、どう気持ちいいんですか? って聞かれる。う〜〜ん、それは難しい問題だ。 マウンテンバイクのレースやイベントに参加して、雨が降ってきた時、自分で走りながらも、「これって本当に楽しいの?」と自分に問いかけて…

いっぱいいっぱい

山の中でいっぱいいっぱいで走っていると、やっぱりこけることが多いです。何事も余裕が必要です。特に下りでは自分が危険を感じないスピードで走ることが重要です。 ただ、登りのシングルトラックでは、自分で登れるきれるか、登りきれないか、そういうぎり…

またこけた

山をマウンテンバイクで走っている時、自分が気づかないうちに障害物につまづいて、いきなりこけること!ありますよね。私の場合、だいたいが二つのパターン。 ひとつ目は前輪に石か何かをぶつける場合。これは一本背負いを決められるように、空中一回転!と…