2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝寝坊

朝寝坊した。 というか二度寝。 六時過ぎに目ざましを止めて、気がつけば八時というよくあるパターン。 せっかく子供が冬休みでいつもより一時間朝に時間の余裕があるのにもったいないことをした。 逆に昼休みは子供たちが全員いて子守りがあるので昼は走れ…

山はたのし

朝山ライド。 朝六時半。 まだ真っ暗やん。 自転車を出していざ山へ。 あほみたい寒い。 いつもの山の中を、特に自分を追い込むわけでもなく、ファンライド。 今日は比較的時間に余裕があったのでルートをいろいろ開拓してみた。 見落としていた分岐をいつも…

関西シクロ第六戦神戸

年末の忙しい時期に家族の反対を押しきって、やってきた神戸。 少しでも多いポイントを持って帰りたい。 で、結果。 二位。 まずまずのクリスマスプレゼントであった。 コースは折り返しが多いが特にテクニカルではない。かなり強い足を要求されるコースだっ…

シクロ第四戦堺、遠いとこまで行って、9位で完走して、せめて少しでもシリーズポイントを稼ごうと、思っていたんですが、わけあって堺だけは総合成績から除外だそうだ。最初からパンフレットに書いてあった。 が、私は今知った。 ガーーーン! 根回しやらか…

レースは楽し!

自転車はレースに出なくっても、楽しいもんですが、レースも実に楽しいです。 敷居もマラソンレースほど高くなく、地域の運動会くらいの気軽さで参加できるものが多いです。 なので勝ち負けは重要なファクターではありますが、必ずしもそれが全てではなく、…

ぼちぼち再開

雪の降る街を~ わわわわ〜 京都もすっかり雪に覆われてしまいました。 ノキアンタイヤはフィンランド製なのでか、滑りにくいような気がしますが、気がするだけかもしれませんが。。。 全国約30人?の無頼庵ブログファンのみなさま、いかがお過ごしでしたで…

福知山シクロ

blog再開はもう少し待って下さいね。 関西シクロ、第4戦神戸は9位でした。(-д-+) が、昨日の第5戦大雪の福知山では勝てました。拾ったような勝ちでしたが、主人感激です!(ToT)