2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新遅れてごめんなさい

元気です。忙しいですけど自転車もロードだけではありますが乗ってます。 ブライトンホテルでベロベロになったりもしています written by iHatenaSync

大原朝市サイクリング

今朝は久しぶりに自転車に乗る時間が取れました。 朝5時半に出発して大原朝市サイクリングに参加。アフターで雲ヶ畑、京北、美山。楽しいので子供のキックベースボールの応援の予定があったのですが、ブッチしてしまいました。ごめん。 美山。前から鉄砲で撃…

norikoike

ブログ更新できてなくてすみません。 元気です。 自転車乗る量少なめです。仕事もさほど忙しいわけではありません。それでも忙しくて忙しくて。。。なのは、PTA活動のせいなのかもしれません。 「せい」というとマイナスなイメージになりますが、自転車に乗…

水曜ロードでショー

なんか久しぶりに頑張った気がする。そんな水曜日。 それなのにいつもより6分遅かったそうだ。ま、ぼちぼちいきます。 RAPHAのSサイズがピチピチだ。もう少し痩せないとね。 written by iHatenaSync

ゼミナールハウスとハイキングの下見

自転車に乗らないでゼミナールハウスまで来たのは初めてでした。 PTAの会議の後、食事。鹿肉のフライなど京北らしい料理の後に食べた羽田酒造の酒粕入りシャーベットがびっくりするくらい美味しかったです。また機会を作って食べに来たいくらいです。 土曜日…