norikoike

ブログ更新できてなくてすみません。
元気です。
自転車乗る量少なめです。仕事もさほど忙しいわけではありません。それでも忙しくて忙しくて。。。なのは、PTA活動のせいなのかもしれません。
「せい」というとマイナスなイメージになりますが、自転車に乗る時間が削られたり、仕事が押し押しになったりすることを除けば、非常にやりがいのある任務です。そう、任務です。ミッションを達成するためのジェームズボンドにでもなった気分です。
いろいろな人と会う機会が増え、あまりにみすぼらしい格好もしてられないので、久しぶりに品のいい服を購入。

norikoikeのサッカージャケットとポロシャツ。着るだけで、真面目そうに見えます。人は見かけじゃないですけどね。
written by iHatenaSync