山ツーリング

moorie2005-03-25

全然復活していません。
身体中の調子が悪いままであります。
前回のブログもおかしいまま放置していました。
すみませんでした。いま修正しました。
で、この前の日曜日に行った、山ツーリング。
春目前というのに非常に寒い日でしたね〜。
寒いので暖かい飲み物を沸かして飲もうというのに、
寒いのでなかなか沸きません。
で、沸くのを待っている間にみんな身体が冷え切ってしまいました。
い〜み〜な〜いジャン!
で、コーヒーが苦手な人がいるのを知っていたのに、コーヒー以外の飲み物を用意しておきながら持って行くのを忘れていました。ごめんなさい。
やはり花粉症で頭までぼけています。
それでも個人的には楽しかったです。
いつものコースでもみんなで走ると楽しいです。
狭い狭いコースをみんなが苦労して着いてきているのを私は先頭で笑いながら見守っていましたよ。
結局色々なレベルの色々な趣向のライダーが集まって、すべての人にビタッ!とあうコース設定はできませんでしたが、それなりにみんなが積極的に楽しんで帰ってくれてよかったですね〜。
次回は花粉のない季節になんかやりましょう。