マウンテンバイクツーリング

土曜日、友達を呼びだして、おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで、そこからまた他の友達を呼んで、某所でまたお酒を飲んで、おそるべき激まずいものを食べ、(あの焼きそばはどうやったらあんなひどいことになるのか!で、あれを客に出す神経というのはいかがなものか!というくらいひどかった。)そのあと誘われるままラーメンを食べに行って、またそこでビールも飲んで、帰宅してウイスキーを飲んで寝た。
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。
懲りずにまた付き合ってください。
で、日曜日。
朝から自転車で走りに行くんだった・・・・・ま、二日酔いも無く、調子が良かったのは救いだった。もう一人の友達は調子悪そうだったが・・・・
今日の山は本当にハイカーが多かった。必要以上に笑顔で挨拶!もちろん全くトラブルはなかったが、遭遇するとやはり緊張する。
で、たっぷり走って昼過ぎ帰宅。
大満足。
ビールを瞬く間に三本空け、シャワーを浴びて、昼寝。
で、夜起きて、ジロデイタリアを観ながらビールを飲んで、ご飯を食べ、また寝る。
かなり運動したが二日間のカロリー摂取量はその倍くらいいっているような気がする・・・・
ビール、控えよっと。