キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

moorie2005-06-16

やっと、きた!
かんちゃん、りゃんそ。
リーチ!
ん・・・・・??

いやいや、違いました。
メガネです。
メガネをチューンナップに出していたのです。
今日オードビーから帰ってきました。
まず一つはオークリーXXのつる。
本来、ストレートなテンプルで、ロードでもがいた時、鼻からずり落ちます。
で、耳から落ちにくいイヤーフックを取り付けました。
ゴム製なので超安っぽいですが、なかなかいい感じ。
315円。実際安い。
自転車での使用感報告は後日!!
二つ目。
こちらは結構お金がかかりましたが、チューンナップというか、チューンダウンというか・・・
オークリーのマースを純正のRXレンズを度つきで使用していたのですが、
(これがバカ高い!!なのに・・・・・)
コーティングがはげて見にくくなってきていたので、値段で言うと約半分のオードビーのOZ-2レンズに交換しました。最近雑誌によく載っているマウンテンバイクの山口選手が使っているという、あれです。
ぱっと見、レンズが赤みかかっていて、変にいやらしい・・・
もうこれで普段の仕事で、はめられなくなってしまった。
気に入っていたのに・・・ガックシ。
ま、そのぶん、山で根っこや石ころを瞬時に見極めてくれることを期待!!
後日、使用感、報告します。