朝、ロード、マウンテンバイクで

王滝100kmが近いので、マウンテンバイクで近所のダートを走りに行く。
で、登りきって、そのまま高雄を御経峠まで走って、そこから折り返し帰ろうと思うと、ロードで、知人が走ってきた。
で、せっかくだから、京見まで一緒に走った。
梅が畑の長い登りで後ろから仕掛けられて反応できたが最後差し返せなかった。
まだまだだな〜〜。
がんばらねば。
ピークが近づくと、とりあえず仕掛ける!というのは血か?
かわいい女の子がいれば、とりあえず声をかけるというのに近いのかもしれない。
違うか・・・・・・

この日は忙しかった。
パルスプラザでまず朝一で展示会。
竹田まで地下鉄で行って、パルスプラザまで歩いた。
バスがすぐ来そうになかったので・・・
暑かったのでけっこうしんどい。
朝の自転車よりしんどい。
昼に大阪で仕入れ。
梅田から新地までも結構しんどい。
私の場合ちょっとした距離もつい自転車に乗るので歩くのに慣れていないのか?
ちなみに夕方までに仕事に戻らなければ行けなかったので、遊ばず帰る。