SUNDAYの時代

SUNDAYが閉店する。
白梅町にある洋服店だ。
自分が中学生の時はジーンズショップだった。
高校時代までの旧店舗時代、自分の最も多感な時期に、本当によく行った。
学校帰りに週に何度も立ち寄っていた。
青春だった〜〜。
その後、結婚して、デートも夜遊びもしなくなり、子供ができて、自分の自由になるお金もがくっと減り、ほとんど服を買わなくなって、ここ数年は年に数回パンツ(ズボン)を買いに行く程度になっていた。
最近では自分の小遣いの大部分は服ではなく、自転車の部品の購入に切り替わってしまったのだ。
SUNDAYがなくなることを知って、ショックであると同時に、自分にとっても一つの時代が終わったんだな〜、と感じてしまった。
http://www.sun-day.co.jp/
年内売り尽くしセールだそうです。