NO CYCLE NO CRY

moorie2006-05-02

朝5時45分レーパンに着替え家を出ようとしたら、雨がザーーー。
雨ぱらぱら、ならヤッケをきて出かけようと思ったが、ザーーーなのでやめた。へたなので雨の下りで怪我をしたら、朝練まで禁止されかねない。
で、二度寝
昼休み、晴れていたのでいざ昼練。
昼練は時間が50分ほどなので高雄を越え、梅が畑のピークの工事中のところで折り返す。
気温は13度であったが、それ以上に今日は寒く感じた。昨日が暑すぎたからだ。
25度だったもんねー。
あ、先日前のジェリーさんにもらった卵の白身、プロティン代わりに焼いては食べていた。子供たちにジャンボ目玉焼きをつくって、だちょうの卵だと言って、驚かせたりしたが、3日で食べ飽きた。
しばらく卵いらん。