ジロジロジロ

毎晩、生ですべて観れているわけではないが、録画して次の日の放送が始まる前に、とりあえず前日分を観終わっている。まるで毎日のノルマである。これだけで一日の二時間が食われ、楽しいけれど、観るだけで疲れてしまう。そのうえこれは一家団欒の居間でや食事中の台所で観ることは許されていないので、なかなかハードルが高いのである。
これが、ガツン!と稼いで家に、ガバッっとお金を入れているお父さんだと、大きな顔をして自転車のビデオを観ることができるのであろうか?いやいや金じゃなくって家族に愛されているかどうかが問題か?いや、それよりみんなをロードレース教に洗脳させるほうがいいのか!
バッソ、思ったより仕上がってると思わへんかー?、とか、ペタッキは今期絶望やし、マキュアンに敵無しやなーとか、そういう会話が成り立つ食卓作り・・・・これも難しいか・・・