色気

雨雨雨・・・・・
ライド無し。
朝、気休めに腕立てふせをする。
それも数分でおしまい。
やっぱ楽しく思えないので続かない。
ま、それでも涼しいので快適といえば快適。昨晩ツールも汗をかかずにたっぷりみた。
クネゴは残念だった。エースなのだからそこまで動かなくても・・・という気がするが、それはそれでかっこいい。でも勝って欲しかった。それでもあれだけ逃がしてもらえるということは、それだけ、見くびられている、ということか。
ここ数日は涼しいので昼間も一枚のシャツで過ごせるが、熱い日は日に3〜4回、シャツを着替えることがある。とりあえず、手当たり次第、そこらへんにあるTシャツやポロシャツを着る。だいたいコットン100%だ。スポーツ時や山に入る時、自転車に乗る時は速乾性で肌が冷えにくいポリエステル100%の高機能シャツが多いが、家にいる時はコットンのほうがリラックスできる。それでもそれもさらさら乾いている場合に限りで、じっとりしてくると、重く肌にへばりつき、逆に不快である。で、すぐ着替える。するとまたリラックスできる。とりあえず着替え枚数があれば安心で、かっこよくみせたいという色気が最近ほとんどなくなってきた。これは自分のフェロモン力の低下なのだろうか?
と、服には金をかけなくなったのだが、ロードのパーツはデュラである。こっそりアルテグラに変わっていてもたぶん気がつかないと思うのにデュラなのは色気というより見栄か虚勢かな。