痛い

昨日の昼頃から、顔面左半分が痛くなってきた。最初は二日酔いかと思った。その日は全裸で朝2時頃まで自分のベッドで寝ていたので、もしかしたら風邪かな?とも思った。で、もしかしたら光化学スモッグの昼間、外でクランクを外してまた取り付けたりしていたのが悪いのか?
で、夜、ボトムブラケット周辺のきしみがまだなおらないので、また外してチタンプレップを指でたっぷり丁寧にすりこんで組み込んだらなんとなくきしみはなおった気がする。で、その夜はビールだけにして寝て、起きたらまた顔半分が痛い。ガーン。
酔っぱらっている間に子供に踏みつけられたか?でも、あざはなく腫れもない。これは歯痛か肩こりか?どちらも普段はないのに今日はひどいつらい。あーーーレース前の日なのに憂鬱だ。
と、これくらい明日のレースがダメだった時のいいわけを先にしておこう。
ま、なんとか走れそうだし、あとは落車に気をつけて端の方でおとなしくしているつもり。
明日、治ってますように。。。