関西シクロ・マイアミ・パート3

moorie2006-11-14

なんでここがマイアミやねん・・・・・以前からそう思っていたが、その理由を聞くのを忘れてた。ここがマイアミなら宮津コートダジュール、淡路島にタオルミーナとかあってもええんちゃうのん??ま、ええけど。
で、マイアミ浜には50円でコーヒーサービスがあった。目の前でおばさまがネスカフェにブライトを入れてくれて、砂糖入ります?と、聞いてくれる。ちなみに、今回めっちゃ寒かったのでマジでありがたかった。二回もお世話になった。二回目は砂糖入りで保温マイボトルに入れてもらってちびちび飲んだ。
あと、しじみ汁無料サービスもあった。寒い日には温かいものがあるというのは本当にありがたい。これは保温マイボトルには入れてもらわなかった。
で、無頼庵のうどん、今回は刻みあげネギうどんを用意。去年の第一戦の時と同じ。これが私のベーシックうどんでお気に入りだ。寒い日に外で食べるうどんは最高なのでこの関西シクロシリーズではできる限り実施したい。次はシクロ野洲にて予定。何味にしようかな??これもまた楽しみなりー。

あ、画像はうちの子と自転車。16インチシングルスピード。シングルスピードは一人だけだったのでシングルスピード部門があれば優勝だった。ちなみに16インチも一人だけだった。ちなみに結果はビリ・・・・・