朝ライド

眠い、眠すぎる。でもレースが近い。なんかレースって借金の取り立て日のような変なプレッシャーがあるな。6時、とりあえず着替え、出発。ちょっと雨が降ってきたが、そのまま走る。実は左クランクかペダル、BBが少しおかしい気がするので調査ライド。もしかしてリアハブかと思ったが、違うみたい。でもクランクもペダルも降りて、押したり引いたりしてみてもきっちり組み合わさっていてガタらしいところは全くない。それでも乗っていると時々コクっと数ミリ力が逃げる時がある。こういうときの身体のセンサーは敏感なのだ。もしかしてクリートかと思ったがそこは問題なかった。結局走りながらではわからずじまい。バラすのうざいなー。
高雄TTは2分52秒。今週2回計測して2回とも同じタイム。先週は2分40秒、2分35秒と2分30秒切り目前まで行ったのにかなり後退した。なんでやろ?コツを探しすぎてガムシャラさが欠けてきたか。