カイエンS

保育園に一番下の子を迎えにいったら、駐車場にポルシェ・カイエンSが2台。おいおいおいおい誰や。白と濃いグレー。超かっちょええわー。かっちょよすぎで、ムカつくくらい。そんな妬み根性は自分くらいか?とりあえずどんな奴が乗ってきているのか探してみた。でもよくわからんかった。以前ポルシェ911に乗ってきてたお父さんは、素足にフェラガモ、プレスの聞いたストライプのブラウスの襟をたてていて、あ、このおっさんやな、ポルシェは、と、ひとめでわかったが、今日は一般人に同化してたのかよくわからんかった。自分も若くて血の気と色気と金まわりの多い時期、安い出物があったのでオレンジのポルシェ912を買おうと思ったことがあったが、考えてやめた。ま、ポルシェを乗るにふさわしいほど自分は成熟した大人ではなく、乗っていたらどうみてもバカにみえそうだからやめたのだ。今でも金があってもポルシェはきつい。ま、金がないしそんな心配無用だ・・・・・・
ポルシェなんか、いらんわーーーい。