がらぱ

マウンテンバイクのタイヤが欲しくなっていて、雑誌になにか良い情報でもないかと思いファンライドをパラパラっと見る。載ってない。残念。ついでに丸岡のリザルトが載ってるかも?と思い巻末のリザルトコーナーを見る。これは載ってた。むふふふふ、結果を再確認し、うれし、くやし。
で、もう少しパラパラ見ていると、がらぱさんの記事が載ってた。がんばっている人が好きな、がんばっている人の記事で少し元気をもらう。自分も、もうちょっとがんばろうと思う。単純な人間だ。ま、自分の場合自転車に乗ることだけだけど。
その記事を見て初めて気がついたこと、がらぱさんもその旦那も自分が思っていたよりよりずっと年下だった。ま、それだけ。