チョコ

バレンタインチョコの残党。アルマーニ・ドルチェ。これが自分のもらった中で一番高価そうだ。
新しくできた梅田阪急メンズ館で買ったそう。行っていないがメンズブランドがわんさか入っている。買う財力がないので特に行ってみたいと思わないのだが、便利になったもんだ。自分がそういうのが好きな頃は、メンズブランドがまとまった場所がなかったので苦労してあちこち見て回っていた。なんでこんな京都の路地裏に、という場所にダーク・ビッケンバークやドリス・ヴァン・ノッテンが売っていた。
自転車もトレックからキヤノンデールからライトスピードからライトウエイトのホイルからもうなにからなにまで一カ所で見ることができる便利な場所とか、いつかできるのかしら。そういう時代が来る頃自分は、駄菓子屋みたいなコセキの旧店を懐かしく思うのだろうなー。