モチベーション低下中

ジロ・デ・イタリア観過ぎ。深夜何度も寝ては起き、ビデオを巻き戻してまた観て、すぐ居眠る。しまいには夢の中でジロ・デ・イタリアを観ている。近所の居酒屋の前で表彰式。リッコが立っていた。さすがにすぐに夢だと思った。
そんなこんなで寝不足。朝ライド無し。身体もまだだるい。大台が原のヒルクライム、出るとすれば土曜も仕事なので当日の朝出発になる。レース前に高速1時間、一般道3時間を走る必要有り。いまいち気力が沸かないので出場未定。
レースに出ることだけが楽しみではないのだが、レースがないとついさぼってしまう。かと言って飲酒はさぼらない。やっぱり走らねば死ぬ。(いつも動いていないと死んでしまう男のことをマグロ男というそうだ。なぜかマグロ女とは逆の意味。)