朝ライド

4人。
いつもの三人、プラスゲストライダー、みーこさん。
いつものコースのショートバージョン。
いつもよりペースはゆったりめだけど、それはそれで楽しいのが山。
いろいろ考えながら走る。
フルサス必要か?必要じゃないか?
必要か?必要じゃないか?
必要か?必要か?
答えは出ないけれど、絶対必要かと言われると、そうでもない。
今のままの体制で充分楽しく過ごせているから。

お買い得だから欲しいというのはヨコシマな考えだ。
好きだから欲しいというのが正しい考え。
もやもやしながら途中鉄馬にまた少し乗せてもらう。
DWリンク。
ブレーキが左右逆なのと、シフターが使い慣れないものだけど、それも少し慣れてきて、なかなか楽しかった。
確かにいい。もう少し考えよう。ロードも欲しいし。