シクロクロス堺

私が思うに、堺は平地をしっかり速く走れる人が強いコース。私は苦手。平坦を速く走ることに向いていないというか、慣れていないというか、ようは平坦が遅い。他の選手より最高速度が遅い車で戦っている感じ。レースが始まってすぐにハイペースでエンジンが回転しすぎ心臓が爆発しそうになる。そこからは平坦は我慢して我慢してついていき、シケインで前走者をパスする。それしか自分には打つ手が無い。で、そのシケイン、それも10センチくらいの低い低い連続シケインでしっかりつまづいてハエたたきのようにバタンとこけた。。。。。。このこけた動画が無いかなー。

画像doroyamadaアニキより
ひげは汚いので剃ろう。