朝、山

3人。野郎のみ。
山を登りながらの野郎のたわいのない会話。
「昨日のWBC観た?」
「お〜、観た観た。すごかった。」
「すごかった、すごかった。」
イチローは、ええとこで打ちよんな〜。」
「ほんま、ええとこどりやな〜・・・・・」
と、いった会話は一切無し。
実際は、
「マキシス・ハイローラーはXC用とDH用があるの知ってます?」
「知ってる知ってる。」
「DH用はリジットフレームには重くてたまらんのではずして、結局IRCの前はミブロで後ろは漕ぎの軽さでシラク。」
「シュワルベ、え〜よ〜。レーシングラルフは軽いしクッションいいし、路面がよければ最高よ。」
世間からかなりずれている会話に終始した。
途中雨が強く降ってきて、かなりあせったが、なぜか30秒ほどで止む。ラッキー。

人のまねをして自転車に乗りながら背後から写真を撮ってみる。
実は何枚もチャレンジしたが全然上手く撮れていない。