朝ローでの会話

「紀香と陣内別れよったな〜。」
「別れよった、別れよった。」
「陣内、浮気しとったみたいやな〜。」
「そうみたいやな〜。」
「それもAV女優とらしいで。」
「えええ〜〜、えぇぶいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!」
と、言った会話は一切無し。
「ポンド、また上がったね〜。」
「147円か〜。ついこないだまで140円やったのに。」
「いっとくほうがいいかな〜??」
「いっとくか。」
「いっとこ!」
トレーダーでもなく、株取引などもまったく興味の無いのだけれど、ポンドの動きが気になるのが自転車乗りなのである。
イーストンEC90エアロかな〜。」
「じゃついでにミシュラン・プロ3買っといてくれる?」
ロードに乗っているときはなぜかロードの話題が多い。