朝ロー

北山大橋に6時半に集合だったけど、一緒に行く予定の友達が来ない。一人は風邪で大事をとって休み、一人は寝坊。みんな疲れてるのかな??お大事に。他の朝市メンバーとはここで別れ、一人市原ローソンで友達を待つ。無事合流し、花背へ。
TTは25分42秒。微妙なタイム。最初mineくんと一緒に走っているときはいいペースだったけど、途中でmineくんが切れて、一回気持ちが切れた。それでもデッキングさんのタイムを抜いておこうと思い、再び気を取り直し完走。
寒かった。マイナス一度で雪が積もっている上に雪がチラチラ。その上そこからはほぼ下りなので身体が冷え切る。
北朝市で納豆餅を購入。京北ではお正月に必ず食べるという話なので一度食べてみたくなった。家で食べたらグー!