朝、ひさしぶりに本降りの雨。
もしかして走れるかな?とはイメージできないくらいに雨が降っているので、心置きなく二度寝
昨日の朝は6名で山。平日の朝の6時、マウンテンバイクで6人は多い。10名になったら2班に分ける必要があるかも。そんな勢いだ。
いつもは自転車のパーツとポンドの値動きしか興味のない面々も、さすがに酔っ払い芸能人の話をしながらのポダリング。
夜、飲み会があり酔っ払って帰宅。かなり酔っ払っていたが、ちゃんと電車に乗って帰り、ちゃんとシャワーを浴びて寝る。ひととおりきちんと食べて、ごはんとデザートまで食べて帰宅しているのに、シャワーを浴びたあとアイスとお茶漬けを食べる。
マイブームのアイス。杏仁マンゴ〜。いい匂いします。