朝ロード

ロードレーサーに乗って千本北大路6時マウンテン班と合流し、途中まで一緒に走る。
フレーム自体の差はよくわからない。硬いような気もするし、そうでない気もする。今度乗り比べてみよう。
スラムのコンポにはすっかり慣れた。リアの変速でギアを軽くするときのシフターのストローク量が多いのが気になるが、ダメ!とか、嫌!というほどではない。
今日も朝はめちゃくちゃ寒かった。杉坂口で4℃。裏京見の下りで身体が冷え切った状態でパンク。修理しているとがたがた震えが止まらなくなった。おなかも冷えて痛くなり高雄でトイレ休憩。そこからは登りでペースアップしても身体が温まらない。震えながら帰宅。風呂に15分入り、回復。長袖ジャージ2枚重ね着していたけれど、ウインドブレーカーを着ていなかったのがまずかった。

バーテープも巻きました。