朝ライド

再び、気がつけば6時前でした。
無事布団で寝てました。その間の記憶がございません。
知らない間にどこかであばらをぶつけています。めっちゃ痛いです。
とりあえず朝ライドには行かないメール。
窓の外は晴れ。
梅雨の合間の晴れた朝、走らないのは非常に損をした気分。
大急ぎで着替え、追いかけることに。
6時10分発。追いつけるか。
二日酔いで少し頭が痛いけれど、日頃から鍛えられているのか気持ち悪さはなし。ただ、やたらと喉が渇く。ボトルの中の水は半分もない。あと昨晩、肉とオカキだけ食べて、ごはん類を食べていないのでおなかがすいている。でももう出発してしまった。
舗装路から林道へ。
いつも以上のハイペース走行。シングルトラックまでに追いつかなければ絶対追いつけない。担ぎもシングルトラックも私よりみんなのほうが絶対速いから。
しかし林道もあと少しだけど、誰の背中も見えてこない。もうここで追いつけなければ帰ろうかと思ったら、シングルの入り口で休憩している仲間を発見。追いつけた。へとへとで水もなくなった。そこからは最後尾でゆっくり走る。
石路面がつるつるで非常に怖い。怖いので大事をとって降りたら歩きコケ。怪我した。バカみたい。