朝、山

非常に寝やすい、快適な朝だったので、起きるのがもったいない気がしたけれど、起きて乗らなかったら乗らなかったで、仕事中後悔しそうなので、がんばって起きて出かける。夏場は軽装なので起きて出かけるまで5分ほど。これが冬場だと10分以上かかる。服の点数が多いし、靴も編み上げのブーツだから。
トモダチの自転車が新しくなっていた。
えげつない自転車。かっこよすぎ。前のもかっこよかったけど、今回のはまた一段とかっこいい。

インテグラルヘッドに、インテグラルシートポスト、その上インテグラルBB。
今日はその自転車で早速ツルツルの岩盤で吹っ飛んで、よく見たらハンドルがあさっての方向を向いていた。
ま、これくらいで壊れるようじゃ、マウンテンバイクではない。