朝、山

夏休みが終わって今日から小学校が始まる。久々の学校で朝家族みんながパニクリそうなので、自転車に乗るのは止めようかとも思ったが、土日と二日続けて乗れなかったので、さっと行ってさっと帰る事にする。
4人。行けばいつでも仲間がいるというのはありがたい。
今日はオンロードの峠後半で少しペースを上げてみた。二日休んだせいか脚が軽い。けどmineくんにはピーク手前で千切られる。やっぱり強い。
そこからはオフロードを下って終了。
新しいリアタイヤで初の山ライド。ひっかかるように良くグリップするが、早朝走る二つのトレイルにはテクニカルな登りが無いので、その恩恵が感じられない。タイヤの性能はリアは登りで、フロントは下りで感じる。