火曜朝山

休日なので仕事ギリギリまで山遊び。毎日よく飽きもせず山で遊ぶわと、自分でも思うけど、自分の周りがみんなそうだから、特に変に思わない。
京都西地区のテクニカルなトレイル。
最近テクニカルな登りをほとんど走っていないのと、ポジションがイマイチ煮詰まっていないせいか、登りはミス連発。路面の状態はよく、タイヤも新しく、登れる人は登れているので、登れるはずなんだけど、自分の場合ベストからちょっとはずれるとダメ。以前登れていただけにくやしいけどしばらくするとすぐ忘れてしまう。難しいところでしっかり走りこんでおかないとポジションはいい加減になってしまう。

本日の患者、5名。
三角点で休憩していると、男性の高齢の人が来て、おもむろに踊りだす。体操かも?よくわからないけど、いつもココに来てやっているようだ。特に話をして欲しくなさそうだったので、そのまま立ち去る。