兄弟仁義

朝、山。
集合場所にまた少し遅れた。
暗い中、mineくんたった一人待っていた。誰も来なかったらどうしようと不安に思っていたみたい。今度からもう少し早く行こう。
二人っきりのクリスマス・イブライド。イブとは言っても夜ではなくて朝で、それも男同士。
年齢からいくと弟分のmineくんだけど実力は兄貴分。自転車はリンスキー、チタン。私の自転車がライトスピードで、これもチタン。今日はチタンブラザース。元々リンスキー氏はライトスピード創業者なので、造形も非常に似ている。チタンは軽さ、細かな振動吸収性、推進力などで最新カーボンフレームに負けているかもしれないけれど、その乗り味は独特、しっとりしなりながら路面に吸い付くように走るのはチタンならでは。傷つきにくく、錆びないのでマウンテンバイクに最適。

リンスキーは29ERでライトスピードは26インチ。