頭痛い・・・・・

深い迷宮に入り込んでしまった。
年輩のタレントさんが二人ほどしかいない窓も無い雑居ビルの中の小さなスナックって、いったい何がおもしろいのだろうか?と常々思っていたけど、今回行ってみたら、それなりにおもしろかった。大人になったな〜〜。
8人くらいで行ったのかな?それで貸しきり状態。わいわい盛り上がっていたのに、気がつけば自分一人になっていた。はて?みんないつの間に帰ったのだろう。
だいぶ酔った状態で連れてもらったのでどこをどう通って行ったか覚えていない。祇園会館の裏辺りかな?同じ店にもう一度行けといわれるとたどり着ける自信は無い。明日にでもGPSで確認しよう。
確認しても行かないとは思うけど。

一次会に行く前に見つけたかわいい店。
GPSで飲み会での徘徊ルートを確認。

嵐電、阪急、JRでの移動記録が取れている。地下でもOKみたいだ。
楽しみにしていた祇園周辺でうろちょろしているログがなぜか取れていない。一次会の酔っぱらった時点でたぶんGPSをつけていることは忘れている思う。止めた記憶もない。帰りタクシーで移動している途中からログが復活しているのも不思議。こっそりGPSを埋め込まれても追跡されないように祇園周辺は電磁シールドでもかけられているのだろうか?