日曜午後

長女とその友達と次女と長男と私で、次女の友達を誘いにサイクリング。丸太町通りのほぼ西の端、コンビニのある交差点で信号待ちをしていると私の名前を呼ぶ声がする。振り返るとS野さんだった。ひさしぶりだ。ATGの帰りで何人かのマウンテンバイカーの方と一緒だった。ちょこっと話をして今乗っている自転車を見せてもらうと、コメンサルのチタンリジット!!かっこいい!それにしても会うたびに自転車が違う。会うたびに彼女が違う人みたいでうらやましい。
子供たちが先を急ぐので信号待ちの時間だけ話をして別れ、次女の友達を迎えにいって、先ほどの交差点に戻ると、もうS野さんの姿はなかったが、今度はnoguさんがロードレーサーでやってきた。挨拶だけして別れる。みんな乗ってるね〜〜。
嵐山までみんなでポタリング。東公園周辺で遊んで夕方帰宅。