Follow me!

朝、山。4名。
今日は平日の仕事前にもかかわらず、新しいトレイルに連れてもらった。いつもよく行く平日のコースよりちょっと長く、路面も良く、テクニカルな部分はあるけれど危険な箇所は少ない、非常に楽しいトレイルだった。
いつも一緒に走っているメンバーはお互いの力量、ペースがわかっているので、連れて行くほうも、連れて行かれるほうも、安心して走れる。信頼関係があるので、初めて走るコースでも信じてついていけば、たいがい楽しい世界が待っている。もちろん注意は必要だし、上級者の後ろを同じようについていくのは無理だけど、そこそこ離れずついていけば、自分一人で走るより、より上手に走れ、楽しさも増幅する。
フォロー・ミー