告知

飲み会。
マウンテンバイクの人も、ヒルクラの人も、ロードの人も、シクロクロスの人も、特にカテゴリー分けせず、私か、usagameさん(旧OGK氏)どちらかでもちょっと知ってて、一緒に飲食しても差し支えない人、お気軽に参加ください。友達の友達とか、特によく知らない人でも興味のある人はどうぞ(楽しいかどうか責任持ちませんが喧嘩はご法度です)。女子大歓迎。
7月6日、7時半、烏丸仏光寺ダイニングなごみです。席の予約しますので私か、usagameさん(旧かっちゃん)まで何らかの方法で連絡ください。3500円ほどで飲み放題食べ放題だそうです。
その後、10時過ぎくらいからHUBに流れる予定です。そちらは連絡不要、勝手に参加してください。