朝、山

朝から自転車に乗って、帰ってきて、子供と自転車に乗って、フリスビーしてビール1750ml。雨が降ってきて帰宅。
昼ごはん食べて、昼寝して、その間に家族が出かけて、起きてまたビール1050ml。昼寝すればまた飲めるもんだ。
シングルスピード車を整備。シンプルなので整備は楽。じっくりパソコンをしてCRCの件も落着。ステムオーダーサイズ化とワイドハンドル化は今回見送り。シングルスピードはお金がかからないというのは嘘で、結構かかる。ま、タチの悪いロード車ほどはかからないけど。
予定していた空井戸と図書館には雨が降ったので行けなかったけど、いい一日だった。
あとは晩御飯でも作りながらビールでも飲むか。