我慢した

ふらっと入った店で、クラークスのワラビーを見つけた。焦げ茶のグローブレザーでクレープソールが踵の部分までせり上がっているタイプ。普通のベージュのバックスキンのは持っているが、これは持っていない。いや別に持っていなくていいんだけど。この踵の部分がせり上がっているのを高校生の時から一度は履きたいと思いながらそのままになっていた。でも買わずに我慢した。1万円しなかったんだけど。

ちなみにニューバランスのソールが踵の部分までせり上がっているジョギングシューズも欲しい欲しいと思いながら結局買えていない。なぜ踵の上までソールがせり上がっているのか、理由はわからないが、なぜか惹かれるものがある。でも買わないのは縁がないのかな。

夜、ロードの普段履き用のタイヤを2本とクロスのインナー1本と29のインナー2本は買った。こういうのはためらわない。いざという時無いと困るから。