朝、山

今日は家から近いのでガッツだして起きて、集合場所へ一番乗り。
6名。うち一人クロス車。私も昨年の今頃はちょくちょくクロス車でこのコースを走っていたが、今年はゼロ。理由・・・SSが楽しいから。今日のコース、最初の登りがSSだと非常にきつい。長くてきついので自転車から降りて押して歩きたくなるけど、がんばればギリギリ乗れるので、意地になって乗っていく。なんとか最後まで乗っていけた。それだけでうれしい。でも最後は千切れてしまった。ちょっと悔しい。でも相当追い込めたし、いい筋トレになった。
下りの途中で日の出。みんなから思わず声が上がるほどキレイだった。

携帯のカメラで撮影した画像。本当はもっともっとキレイだった気がする。寒い中リアルタイムに見たのでそう感じただけかもしれないけど。