定点観測

朝5時に目覚ましが鳴った時は、今日は疲れているから休息日にしようと思った。7時過ぎまで布団にいて、すっかり目が覚めてしまうと、今週末の桂川のレースだけにフォーカスを合わすと、休息したほうがいいかもしれないけれど、もう少し先に目を向けると3月くらいまでは地道に身体を動かしたい気がした。ま、本当は単純に外に行きたかっただけかもしれない。何はともあれ、着替えて走ることにする。
今日はラン。ランのほうが手っ取り早く心肺に負荷がかけられるし、ランもいつか役に立つかもしれないというスケベ心から。

福井のほうでどかっと雪が降ってくれたおかげか、京都は晴天。雪無し。愛宕もきれい。でもめちゃくちゃ寒い。
昼休みはバター犬になるべく8の字走行する予定。