朝、山

8名かな?盛況。
京都西部のトレイル。今日は休憩少なめでぐいぐい走るノリノリライド。路面もグッドコンディションで最高に楽しかった。シングルトラックをほとんど走り終えてもうすぐ舗装路に出るという時に、ハンドルがコース脇の鹿避けネットに引っかかり前方に投げ出される。さしてスピードは出ていなかったが、一本背負い。顔面と右肩を強打。パタゴニアのウインドブレーカーは大きく穴が開くし、身体の上半身があちこちめちゃくちゃ痛い。運よく骨は折れてないみたいだが、顔、手、肩に負傷。がっくし。今日は夕方から友達の通夜の受付をするというのに顔を怪我をしてしまった。久しぶりに会う友達にいちいち説明するはめになりそう。