水曜ロード

二日酔いで頭が痛いが参加表明していたので行く。
朝6時福王子は大盛況。
terryさん、hikaruさん、okentaくん、たつたし、たきやん、tasanoさん、キノぴー、usagameさん、ライ麦教祖、シバーくん、私の11名。非常に多い。ちょっとした祭だ。
御経は先に逃げた舞洲チャンプのキノぴー逃げ切りかと思われたが最後の最後に教祖がしとめる。マウンテンバイカー強し。
杉坂からokentaくんと私は京北方面、残るみんなは京見方面。okentaくんに笠トンネル内をハイスピードで引っ張ってもらってヘロヘロになる。昔よくRYUさんに引っ張ってもらってヘロヘロになったのを思い出した。京北でokentaくんは美山へ。私は折り返し。疲れたのでのんびり帰る。50km。