水曜ロードでしょう

素っ気ない呼びかけにもかかわらず、参加者多数。集合場所の交差点の歩道に入りきれないほど。NAMさんは北部から登場し、この時点で練習終了。何時から乗ってんだ??
新しい参加者も2名。まだあどけない雰囲気の残る現役高校生。二人ともドロップハンドル車だけどアルミフレーム、アロイフォークでVブレーキ、ペダルもビンディングではなくベルト式だし、ホイルのスポークも数えきれない位ビッシリ。とりあえず無理しないようにアドバイスして出発。最初の峠、いつも通りのハイペース。これはちょっと高校生にはキツイかなと振り返るとすぐ真後ろに来てるし。それもあんまりしんどそうでもないし。恐ろしや。
続いて梅ヶ畑、裏京見もアゲアゲ。どの峠も最後の最後の局面まで粘れない。裏京見でも最後高校生に追いつかれるし。本気出してるのに。。。。
京見下って終了。変にハイテンションな水曜ロードで、しんどかったけど非常におもしろかった。