別世界旅行

しばらくぶりでございます。ちょっと違う世界へ行っておりました。
京都ですけど。
土曜は祇園祭宵山






綾傘鉾の関係者席に入れていただきました。
すでにかなり飲んでいたこともあってべろんべろんになってしまい、あまりの品格のなさに自分ながら情け無く思いました(思ったのは翌日にですが)。
日曜は昼からサイクリング。





自分のよく知らない自転車の世界に遊びに行ってきました。その中で自分は全く覚えていませんでしたが、以前ヒカルさんといった店のマスターがいらっしゃっていて、ベロベロだった自分のことを覚えていてくれました。たまたまとはいえあまりに品格の無い飲み方をする自分にまた恥ずかしい思いをしました。そのマスターは自転車めっちゃ速かったです。
今年は何より品格を磨かねば。