水曜ロードでショー

10名。休んでいるメンバーもソコソコいるけど新規な人もいてソコソコ集まる。
水曜仲間の課長さんがなんと日曜の琵琶湖のクリテで優勝してた。キノピーも以前に舞洲クリテで勝っていたので水曜メンバーはクリテに強いのかもしれない。
調子よく走っていたが裏京見の途中で横隔膜がヒクヒクしだす。笑い過ぎて笑い過ぎておなかが痛くなるあの感じ。するとなんか面白くないのに笑けてきて、力が抜けて集団から脱落。
京見を下って千束を下ったところで鷹峯とうがらしが売っていたので買う。背中に入らない大きさだったのでお腹に詰めて帰宅。有袋動物のようだ。帰宅してすぐに炊く。現在とうがらしの炊いたんが、マイブームなのだ。鷹峯で買った鷹峯とうがらしだが少し辛いのが混じっていた。