西部戦線異常なし

朝山。土曜日。西。m林道。
ひさびさの山。たまに顔をだしては場を荒らす厄介なおっさんは私。
途中からTKPさんと林道ガチバトル。惜敗。ガチだけに林道終点でめまいがした。
Roadはいつでもみんな激しく走るがMTBの場合ガツガツ走るメンバーは限られている。TKP、Shiverくん、私が迷惑ガツガツトリオ。いつでも誰とでも参戦オッケーでアゲまくる。tasanoさんも熱いけれどキノコ写真収集があるので忙しい。教祖は参戦すると勝率が高いが、朝山リーダーとして後方部隊の掌握も必要なので冷静にガツガツ参戦は控えめ。NAMさんは地味に曳きまくるが参戦する日数少なめ。監督は速いけども省エネ走行多し。ソンシ君は未来の朝山リーダーの素質あるも遠慮がち。新王子がコンスタントに前で走るようになると朝山みんな激しくなりそう。ま、はげしくなる必要もないけど。
今日は時間が押して途中からみんなを置いて先に帰宅。あわてたオフロード登り左コーナー、なんでもないところでで転倒。前輪を右崖に落とし、左膝で路面をキャッチ。レッグウォーマーをしてたけど膝ズルムケ。ま、しれてるけど。