水曜ロードでショウ

大勢。
御経ステージ。
NAMさん先頭。私が2番手。なんか嫌な予感。
予感的中スタートしていきなり着いていくのもせいいっぱい。焼却場前の信号で一時停止後の再出発時にもたついたのが運の尽き、NAMさんは先に行く。差は二車身。この差がなかなか埋まらない。後ろに大勢いるので下手に役目を放棄するわけにはいかない。ダンシングも混ぜ全力走。先頭交代はあっての二番手交代というのは普通ないので力尽きるまで追い、タレ始めて後続が見かねて置いて行く。簡易信号までグルペット走。信号待ちの後も回復せず、勝負に絡むこともなく御経終了。
梅ヶ畑ステージ。
高雄で小休止後再出発。特に荒れることなく終了。
裏京見ステージ。
まったりした集団から数名先行。たつたし、たきやん、デローザの人。三人。ペースは速くはないが徐々に後続と差を広げて行く。私はちょうどその中間あたりで先頭も後続も刺激しない程度の速度で追いかける。まずはたきやん。本気で追いかけられると厄介なので冗談を言いながら置いて行く。次にたつたし。特にやる気が無い風を装いながら静かに先行し差を広げる。彼は優しいので見逃してくれる。最後にデローザの人。脚の具合を全く知らないので不気味な存在。静かに近づき、抜く時にがんばっていないような振りをしながらも実は120%フルもがきで逃げる。なんとか裏京見ゲット。大した名誉もないが死にそうなくらい疲れた。