水曜ロードでショウ

水曜の朝6時は水曜ロードでショウ。八泥あにき、教祖、顧問、イッチー、たきやん、キノぴー、テリーさんに、私。平成生まれはキノぴーだけ。
御経はテリーさん。最近登りも非常に強い。
梅ヶ畑は早々に千切れる。
裏京見は調子のいいテリーさんのこの前の朝市江文、今朝の御経、裏京見の三連勝を食い止めるべく最初から動く。先頭から遅れないように、それでもピークまでに燃え尽きてしまわないように慎重に走る。最後はテリーさんとマッチ。裏京見は最後に勾配が緩くなるのでスプリントだと分が悪い。なので早めに仕掛けるが振り切れない。振り向かないが後ろから微かな音がする。シフター、ディレイラーが上等なのか非常に静かだ。ゴール近くまで後ろを取られ万事休す。でもテリーさんがゴールポイントを間違えてアタック、ゴールまでに燃え尽きる。なんとかかわして勝利。ヤバかった。ボロボロになった。帰り道ちょっとした登りで止まりそうになった。