水曜ロードでショー

祭日ということでマウンテンバイカーはごっそり山へ。それでも人数おおめ。珍しいところでは久しぶりにusagameさんと、モリちゃんさんが初参加。相手にとって不足なしというか、結果をいうと自分の能力がかなり不足していた。
御経、後方待機。梅ヶ畑、後方待機。裏京見、民家が途切れる前に自分が切れた。最速の切れだ。課長、顧問の復活を切に願う。
峠の下りで10名以上のマウンテンバイカーと何人ものロードレーサーに乗った友人と遭遇。この早朝7時前に20人以上の知り合いが同じ山に集まっている不思議。
帰宅してクロス車の整備。今日も実はクロスで参加しようと思っていたのだけれど変則の調子が悪いのでロードで参加。結果的にはロードでもボロボロだったのでクロスで行かないでよかった。そのクロス車よく見るとチェーンが一カ所ピンがはずれかけていた。変速の調子をみているとリアのシフトワイヤーがシフターの中で切れた。リアのシューも磨り減って舟がリムに擦りかけている。満身創痍。よくマイアミを走り切ってくれたものだ。週末は野辺山なので急いで修理しないと!